忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノートン・・・・

jake01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このHP開くとノートンの警告がでるんですよ。
わっ!!なにこれ!?と思って調べてみたら、どうやらうちのHPではなく、別のHPの警告らしいんですよね。
ちょっと分かりづらいですが、ドメインに「.ifdef.jp」とつく、他の人のHPがウィルス感染してるらしくって、うちのもそのHPの一部と見なされたんだと思います。んで、わざわざ人んちのウィルスを報告してくれたんですな。
んー、よくわかんない。けど、まぁうちのHP見てもウィルス感染することはないんで安心してください。
てか、その機能いるか?、ノートンさんよ

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

・・・俺か?(゜д゜)
無題

いやぁ、どうなんでしょう?多分違うと思うんですけど・・・なんか小説サイトでした
この記事のトラックバックURL:

(05/26)
(05/26)
(05/25)
-=-
(08/18)
(08/17)